人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりの塩焼き弁当

ぶりの塩焼き弁当_d0091132_2022258.jpg・ぶりの塩焼き
・ブロッコリーと牛肉の和サラダ
・にんじんのきんぴら
・じゃこねぎ入りだし巻き卵

お腹にやさしいあっさり系和風弁当。今日のぶりは少々焼き過ぎてしまったかな?、ごめんなさい。
焼き過ぎたと言えば、今朝のお料理最中、ありえないことが。何か焦げ臭い??と思ったら、なんと私、たまご焼き器の柄の部分を焦がしてしまっていました(焦がすと言うよりも、実際は地味に小さく燃えていた感の方が強い。!)。卵1個でキレイにだし巻きが作れるミニたまご焼き器、愛用していたのにー。無くても何とかなるものですが、あるとやっぱり非常に便利なので、新しいものを早速手配しました。増税前の、駆け込み購入です(苦笑)
by cambric | 2014-03-28 23:29


作ったものや食べたもの。お弁当の記録をメインに、テーブルまわりのいろいろなことメモ。


by cambric

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 12月
2014年 04月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
お弁当